忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:31

CATEGORY[落書き]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年09月15日22:06


今日の古典はマジで1時間くらいしか勉強しなかったからそれなりにできなかった。駄目じゃん。

今日の支援絵のアリアとレミ。ちょっと動きのあるポーズにすると駄目ですね。特にレミが・・・。顔の位置とか悩みまくり。可愛く書けない俺を許してくれ(;つД`)


昨日のゆきんこ支援絵と、今日のアリア&レミ支援絵が・・・超・重・合・神!!!
なんと縦長な・・・。

さて、テストもあと2教科だけなのでそろそろシェルに行きますか。
うさぎ小屋さんのとこのととみな時計がつきますた。
PR
<< 背景うかうか ナイアガラ>> [ HOME ]
Rg
初めから狙って描いていたのか!!?
【2006/09/16 12:45】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

2日連続の支援だし、なんか繋がる絵を描きたいと思ってたのですにゃ。
横だとキャラの間のスペースが気になるからあえて縦に繋げてみますた。

( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/09/16 13:03】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]