忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:58

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年03月05日21:18
fmvde.jpg←FMVでエロゲ。
minoriコレクションで出す予定のペーパーから一コマ。
ペーパーは2ページの簡単な漫画なんですけど、これまた習作っぽく。『おいおい、お前は習作ばっかり作ってていつ本気を出すんだい?』・・・ごもっとも。例大祭ではこれを活かして頑張ります。
ちなみにこのペーパーでは影の入れ方やトーンの張り方を、一コマずつ絵師さんを決めて参考にしながら書いてます。

あ、この漫画はイベント後にまとめてうpの予定です。

明後日は卒業式か・・・。一ヶ月くらい自宅学習だったからあんまり実感ないなぁ。

アキレスが言いました。拍手レス。
>あらす㌧
同じくらいの歳で身内っていうとあらす㌧くらいしかいないからねw
ヨシはヨシで呼び捨てだしなぁ(´ヘ`;)
PR
<< 結局買ったのはエネループ ここ3日くらい絵を書いてない・・・>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]