忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月19日14:33

CATEGORY[未選択]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2007年04月08日23:25
←イベント中に書いてた霊夢。ってWindじゃないのかYO!
あと透けているんじゃなくて下書きが残ってるだけです、マジで。背景が適当なのは仕様。

行きは偶然にも東京で都さんと同じ電車に乗ることが出来ました。
会場で少し待機したあとサークル側として入場。配置的には全員壁サークルって感じでした。後ろも広くてゆったり出来てよかったです。隣のサークルさんとあいさつしたり準備したりしたあと一般入場まで30分くらい余裕があったのでちょっと落書き。

そして一般入場開始。見本誌を見て買ってくれるっていうのを聞くとほんとうれしくなりますね。
で、実際どれくらい売れたかというと、40部ちょい持っていって13部くらい売れました。正確には数えてないんですけど、たぶんそれくらい。まあ上出来だと思います。それから、一人スケブを頼んでくれた方がいました。色塗りはちょっと失敗した感があるけど、いい経験になりました。

ある有名な人が来てて本を差し上げたりしたんですが・・・書いていいか分からないので保留というか書かない(笑

100円で売ったこともあり赤字ではあるんですけど、サークル参加の基本が分かったし、何より周りのサークルさんといろいろ話が出来たのがよかったです。隣の人とかもみんな優しくていい人で・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もうちょっと絵の練習をしたり他のお絵かき掲示板に書いたりでいろいろ経験したら、今度はいつか自分が代表で参加してみたいですね。

というわけで川崎はちょっと遠かったけど、大満足の結果でした。
皆さんお疲れ様でしたー。
PR
<< 学校が始まってもう疲れがたまってきた のいぢ扇子>> [ HOME ]
Rg
オツカレー(_´Д`)ノ~~
【2007/04/09 21:54】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

お疲れ様です~♪
…ふぅ、オイラは出遅れてる模様です㊦
でもきっと大器晩成型だよね?
【2007/04/09 22:33】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

どもです。

>ヨシ
まだまだ大人は先だからいくらでも頑張れるにょ。
「こんな絵を書きたい」っていうイメージをしっかり持ってればおっけーね!
【2007/04/09 23:31】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

お疲れ様ですー
ウチもそのうちなんかのイベントに参加したいなぁ
それと塗り絵していただいてありがとうでした
【2007/04/10 00:09】| URL| くりゅ~ [ 編集する? ]

はじめまして~Wind本を買いましたkarasuと申します。
一週間くらい経っちゃいましたが、minoriコレクションお疲れ様でした。
購入した本の中でコピー誌なのに色が綺麗に塗って完成度が高いなぁと感心しましたw
また関東圏でイベント等に出られるようでしたら、また本を見させていただきます!
今後も頑張ってください~
【2007/04/14 19:45】| | karasu [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]