忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:16

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月16日19:46
二日目~。朝と昼のダブルバイキングは如何か。バイキングはその前のご飯を空けて食べないともったいない希ガス。バイキングの「あ、これももらっておこう」っていうので即売会を思い出したお。⊂(^ω^)⊃

首里城は城そのものより丘の上からの眺めのほうが印象的でした。

全日空ホテル前の海(合成っぽい)でドラゴンボート(水上バイクで引っ張るやつ)に乗りますた。風邪が気持ち良くて景色も綺麗で面白かったです。スク水は多分いなかった。海といえばH2Oかラムネ辺りですね。

ただいまお好み焼き屋です。食器がすごく可愛くてツボに来ました。




PR
<< 男の子の「はるき」がハルヒに聞こえる件について。 せんだみつお、那覇那覇>> [ HOME ]
Rg
大河さんは海に入るときスク水(男子用)を着たいんですか?
てか大河さんは海に入ってないんですか?
【2006/08/16 20:14】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]