忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:54

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年10月26日17:11
003_gisi.jpg←香霖
もうこれを含めて残弾が3つしかないとか終わってますね。仮に冬コミに受かってもコピ本になると思います・・・。

ごめんなさい~。・゚・(ノД`)

散々引っ張ってる某企画は12月半ばに情報を公開だった気がするので、それにあわせてこっちでも告知の予定。

久しぶりにバイオリンを弾こうと思ったらテールピースのナイロン(弾かない人には何のことやら・・・)が経年劣化でずれてきてたので修理することに。アロンアルファで (えー

レティ合同には葉りふ㌧も参加なのかー。
PR
<< 今までで一番凹む当選・・・ ミューズリーは微妙・・・>> [ HOME ]
Rg
テレビないってつらいな;;こうなったらネットで観るしかry

残弾?

りふさん参加ktkr
【2008/10/27 13:33】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]