忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:57

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年01月08日18:27
itanoreimu.jpg←板野サーカスをしている霊夢
うpできるような絵を書いてないのでこれで。
最近の板野ではエウレカがいいですよね。劇場版マダー?

A.C.E.3( ゚д゚)ホスィ…
東方以外のゲームで買うとなるとエースコンバット3以来かな。
りふりふ。

今もあれ関連の動画を書いてるんですけど、部屋に入って扉を閉めるだけなのに何度も同じ動きを実際にやってみないと描けないもんですね。
扉のパースや重心など、正確に描こうと思うと大変です。
ちなみに描いてるサイズは顔の大きさが小指の爪くらい。それで二重まぶたの線や目の落とし影を描くから細かさの極致状態。


レスー
>ことらトン
ニコニコで観たけど(←ぉぃ
作画良かったと思うよ。

それと会場では言えなかったんだが・・・北海のリリカがかわいくてしかたがないんだが。

リリカ好きに目覚めちゃうじゃないかw(もう目覚めちゃったけどw)

どう責任とってくれるんですk(←

作画が良かったことについては僕のパートは少ないのから他の人たちの頑張りかな。
コピ本はリリカよりメルランの髪形が萌えポイントねw

そしてー・・・
ニコニコで観たというのを堂々と(一部でも)中の人に言うのはどうかと思うです。
みんなニコニコでアニメを見たりファイル共有することとかについて危機感が無さすぎるよぅ。

と、この話題をすると「自分も作画MAD見てるから説得力が無い」ということにループするわけで(;・∀・)
むぅ。
PR
<< 横にいるのは咲夜だよ ほんとだよ 課題が多いよー いろいろ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]