忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:41

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年04月21日00:18
電話の子機が新しくなって、電磁誘導でなんたらかんたらー。



放っておいてしまったバトンですー。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ありますよー。

2.バームクーヘンをはがす。
線に沿って食べますよー。

3.扇風機の前であーーーって言う。
昔はやってましたねー。

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めはしないですよー。

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
あははー。バイオリンがうまいっていう妄想はしますねー。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
そんなことしませんよー。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
それはあんまり無いですねー。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
故意にやったことはありますよー。

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
昔やりましたねー。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
埃が落ちるのでできないですよー。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
自分をかっこいいとは思わないですー。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
ちょっと落ち込んだことはありますねー。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
そんなことしないですー。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
たまにありますねー。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
最近は無いですねー。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
あははー。7個当たってましたー。

17.バトンを渡したい人
くりゅ~さん
健太郎お兄ちゃん(〃▽〃)キャー♪

知ってもサイトが無いから云々。






あとは更新ボタンを押すだけだったのに間違って消しちゃったんだ・・・。orz
PR
<< まて、これは孔明の罠だ 追記>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]