忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:39

CATEGORY[未選択]
コメント[ 4 ]TB[ 0 ] 2008年04月11日19:45
昨日のご飯
玉ねぎ・もやし・じゃがいも・大豆の炒め物、豆腐、小松菜ご飯 (納豆は食べませんでした)
なんて野菜生活…

インターネットは今月中に繋がりそうです
それから昨日都さんから聞いたんですけど、例大祭に受かったらしいです!


よ~し、それじゃ恋の瞬間最大風速、行っくよー



PR
<< (no subject) 鬱過ぎる>> [ HOME ]
Rg
どもー
カレーゴチでした!
カレーの味がしないカレーは初めての体験でwww
(ニンニク1玉はヤバs;;;)
でも、うまかったです☆
今度はこっちがご馳走しますよ

制作のほう頑張ってくださいなぁ~~~でわでわノシ

【2008/04/12 21:56】| | 102 [ 編集する? ]

一人暮らし開始
おめでとうございます

いろいろと孤独に感じることもあるやもしれません

というかたまり場になったら面白い反面、近隣との関係がやばくなったりする諸刃の剣w

あと食糧…かなり危機に…
一食あたりだとパンを買って食べているよりも圧倒的に米買ったほうが安いです。

農業専攻なので変なアドバイス
【2008/04/13 20:41】| | けんたろう [ 編集する? ]

米ともやしは一人暮らしの友だと思う。
あとフライパンと調味料に醤油があれば何でも出来ると思うんだ。
ガンガレ!!
【2008/04/13 22:48】| | 都 [ 編集する? ]

はじめまして~
私も一人暮らしをしているのですが、普段からあまり料理をしていなかったので酷いことになってますw
あと猛烈に暇です(´・ω・`)

んーニコ動はなぁ~私自身ニコニコ動画に入り浸ってたりしますが、確かに一部ユーザーのマナーの悪さは目立ちますね。
ただきっかけが何であれ東方を好きな人が増えていくのは良いことかと。
音楽が気に入ったのでもキャラクターが好きなのでも「東方が好き」という意味では同じことだと思いますし。
ただ「みんなとニコニコしたいから東方を使う」ってのはただの自己満足です。東方を利用しているようにすら感じます。
「東方が好き」だって前提がないと意味がない。
私は原作信者なので東方大好きですし、関連動画もよく見ますよw

あと著作権についてはもうどうしようもないかと。
これは最近のアニメやニコニコ動画だけに限ったことではありませんし、その辺りを厳しくしていくと今のネット業界は破綻します。

東方アニメ化は勘弁ww
Fateもひぐらしも声がないから良いと思うんだw

なんかだらだらと長文、失礼しました。
こんな感じに考えてる奴もいたりするのを知って貰いたかったのでm(_ _)m
【2008/04/15 21:45】| | トーポ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]