忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:33

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年04月02日00:55
pluseight
ついにプラスエイトもどき完成しましたー。上についてる合皮のパーツは結構簡単でしたが、靴に受けのパーツをつけるのがかなり大変でした。紐カバーのパーツはスナップだけで固定されているのでいざというときには取り外しが可能となっております。
ハイカットの靴は上の2つくらいは空けて紐を締めるのが普通だそうです。いちいち紐を緩めなくてもはける程度に紐を緩めても上のマジックテープのやつで止められるので街を歩く分には問題なさそうです。
・・・とここで欠陥を発見。上まできっちり紐を締める想定で作っていたため、合皮のパーツを上まで閉めるとパッツンパッツンになってはち切れそうです。普段はチャックを半分開けるとかしないと履けそうにないです。ちょっと残念。
広い会場を歩き回って本を買うようなイベントのときは上まできっちり紐を締めるようにすればチャックも閉めたままでいけるかもしれません。
PR
<< ばっとっん~ 色塗った>> [ HOME ]
Rg
すっげー!!!
素直にビックリ。
マヂでソンケー。
なんかオイラも他人に自慢できる様なコトがあればなぁ(泣)
【2006/04/03 18:47】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]