忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:12

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年09月27日22:08
辞書書いてて気になったことでも書いてこう。何度か書き加えるかも。

≫(R0)「(R1)」
≫の使い方がいまいち不明。(今日の晩ごはん)(気になる果物)とかだったら>で、(R0)みたいなやつが入ってかつそれらの括弧が2つ以上のときは≫ってことなのかな? とりあえずほかのゴーストの辞書を参考にして使われてるほうの書き方で書けば安心かな。


最近授業中はずっとトークのネタを考えてボーっとしてます。
2方向から違うのが見えるディスプレイを越え、今度は3方向。
あんまり使わないような気もするけど。
PR
<< あと1日ー 無題>> [ HOME ]
Rg
オイラも授業に集中且つ寝ない術がほしいよ……
【2006/09/27 22:14】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

目が悪いと称して席替えのときに前にしてもらうといいよ。
先生によっては落書きもできないよ(;´Д`)
【2006/09/27 22:16】| | 名無しさん@夜景が綺麗 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]