忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:22

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年02月13日02:59

厚手コピー用紙  600円
コピー用紙    400円
ほしのこえUMD 2500円
車で1時間ほど遠出して探した名雪PVC プライスレス。


というわけでついに4000円の大物フィギュアを買ってしまいました。今まで家にあったやつはどれも1000円以下なのでちょっとwktkでした。大作RPGを買っても大物プラモを買っても無駄に時間が過ぎちゃう気がするのでこれはいい買い物だったはず、たぶん。
フィギュアの出来ですが、これは4000円の価値は十分あるいいものだと思います。特に名雪が好きって訳ではないんですが、自然なポーズとか表情とか完成度がすごく高い感じです。後ろとか上下とかいろんな角度から見て楽しめるのは初めてかも。


・・・そんなことしてる暇あったらバレンタインイベントのひとつでも実装すべきか。。。
明日更新できるかなぁ。とは言ってもまだ何もやってないからイベントとランダムトーク少しくらいしか・・・。
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

画像は漫研用漫画の1コマ。風景ってムズー。デジタルで書いて変換じゃないとこういうトーンはまず無理ですね。
PR
<< 2ヶ月ぶりの更新キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 何これ。急にバイオリン弾きぶっちゃって!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]