忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:36

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月08日21:48

↑絵の勉強にはデッサンも必要だとか言いつつフィギュアの絵を書いてみる。

今日は卒業式でした。あまり涙もろくはない方なんですけど、卒業生が退場するときに「ありがとうございましたー!」って言ったときにはちょっとジーンときました。
そのあとは部活のOBたちも集まってお菓子を食べつつ楽しく過ごしました。

来賓の人のセリフの「ご指導ご鞭撻の方をよろしくお願いいたします」で射命丸ー!を思い出すのはどういうことだ。
(n‘∀‘)η<ミスター空手ー!

明日はテストだけど1時間で帰りだ!
PR
<< アナログ原稿って久しぶり ヤマーダ スケベDVD!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]