忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:15

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年10月30日20:13
syuyupage12.jpg←12ページ目
今までの5回分と一緒にして・・・というか切り出さずに縮小だけしたものです。このページはギャグ分が多いなぁ(;・∀・)

そろそろ漫画も残り1/3・・・といっても10ページもあるのね。しかも後半は室内(永遠亭内)で3人がひたすら話し合うという感じなので構図とかを工夫しないとさっぱり面白くなくなっちゃいそうです。

あー、ホント絵が上手くなりたい・・・!星の数ほどある同人誌の中で僕が買うのをスルーしてる他のサークルさんのほうが絵が上手い事実。
PR
<< カード名なんて印刷されたら見えなくなっちゃうYO アニメの神作画を見て元気百倍>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]