忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:54

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年09月25日00:03
utuho.jpg←うつほ
そういえば地霊殿キャラはまだ書いてなかったのね(;・∀・)
神主絵をベースに模写というか・・・なんて言うんだろ。写し絵?
というか早くサークルカットを書かねば。

星蓮船ネタばれはもうそろそろかな?と言ってみるテスト。
最近星蓮船よりメダロットナビをやっているような気がするけど。

さぁ、新学期が始まっていろいろ忙しくなってまいりましたー!


レス
>ムックさん
貴重な情報、大感謝です。
最近特に、アナログでの線の引き方とかペンの使用感とかを語れる人が少ないですよね。しかも僕の場合、シャーペンで満足の行くまで描き込んだあと、いつもその線の良さをペンで潰してしまっているので…(泣) その点から見ても、このアドバイスはまさに天啓。
早速試してみます!

僕も昔はデジタルを優先して使っていたんですけど、最近は鉛筆とかペンとかだんだんアナログになってますね。
さすがに色塗りはインクの乾きとか色数とかでデジタルしか使えないですけど(;・∀・)
PR
<< 日記絵用にカラーってかなり久しぶり 劇場版なんとか~夏休み最後の日~>> [ HOME ]
Rg
はじめまして。
素晴らしいの絵柄です!
ですが...
ギャンしか見えません( フュージョン
【2009/09/27 20:44】| | RaTaDune [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]