忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:34

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年10月01日02:30
1日目が終了しましたが、予想以上に反応がよかったように思います。投票してくれた方々、どうもありがとうございましたー。

ほんのちょっとですけどねとわく更新しました。「そだて」ってホントに便利ですね。ビックリだ。

今頭の中が伺か祭りなのでちょっと長文・・・の予定でした。
①なぜあさひは他の人ではなく、あなたの元にいるのか
なんか説明くさくなったので中止。
うんちく(・A ・)イクナイ!

②ゴーストとして
飽きないように、使えば使うほどトークが増えたりイベントが起こってほしい。・・・実装予定(+д+)マズー



次にやるべきことはギャラリーの更新と上の使えば使うほどトーク。
PR
<< ねとわく更新しました!! ゴースト「天の川ホテルから」公開!>> [ HOME ]
Rg
ギャラリーも更新。
もう寝る。
(´-ω-`)
【2006/10/01 03:24】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]