忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:11

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年10月17日17:59
なんかだるい・・・とか思って帰って熱を測ったら38.2℃。 ビックリだ。さっき測ったら37.8℃だったから、明日には回復するかなー?

ところで、
VAIOバッテリーパック自主交換
キター!!!

うちのバッテリーパックも対象ですね。最近は充電率100%になってバッテリー不明を繰り返しててはずしてたんですけど、サポートに連絡しようかなーのこのタイミングで発表とは。ちょっと安心ですー。


昨日のガクトのガンダムのものまねはそっくりだった。あそこまで似せられるってことは、ほんとにガンダムを何度も見て練習したんだろうなぁ。

顔文字がうまく使えない・・・。カ行以降の後から追加した単語が使えないみたいだ。むぅ。
PR
<< 生きてますよー はなみずがぅあ>> [ HOME ]
Rg
某パソコン大手みたいに発火とかなったらさすがにアレですねーw
【2006/10/17 21:20】| | 健太郎 [ 編集する? ]

初めまして。お邪魔致します。
多分これに該当するのではないでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1924226
【2006/10/17 22:42】| | Hiro.S [ 編集する? ]

発火ってマジであったんすか・・・。こわー。

顔文字の件はたぶんそれだと思います。修復しても直らなかったので辞書入れなおしですね。辞書ファイルは保存してあったのですぐ直りそうです。
㌧クス!
【2006/10/18 16:13】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]