忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:00

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年12月02日20:59
hujinboss_0001.jpg←風神録のボスキャラたち+α
立ち絵を見ながら自分なりに服の解釈とかのために書いてみました。頭身のバランスが一定じゃないのは仕様です(;・∀・)
諏訪子だけは時間を置いて最後に書いたのでちょっと雰囲気が違いますね。
 もう、普通にネタバレしても良いんだよね・・・?

風神録の神主の音楽が良すぎます(・∀・) 音に厚みがあるというかベース・ギターがかっこいいというか。神主も少しずつ進化してるんだなぁ。

そういえばクーリエうpろだのth2_7808な音楽が結構好みなんですけど、あれって東方の曲のアレンジなのかな・・・?歌詞はゆゆ様っぽいけど原曲も作者もわからん・・・。
 ヽ(`Д´)ノ<詳細キボンヌ

と思って改めてぐぐったら自己解決しますた(´・ω・`) 音屋修行スレのもののようで。

ニコニコはあまり見ないように心がけてるんですけど、アニメーターの神作画特集は見てて飽きないですね。すごい動きを見てるとこっちの創作意欲が掻き立てられます。
またFLASHとかやってみたいですね。
PR
<< 誰かリフボード作って 久しぶりのクーリエ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]