忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:19

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月05日02:39


ヨシアキラから音楽バトン。
Q1.自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて自分だけのアルバムを作って下さい。

大地讃頌(合唱曲)
蝶の谷(合唱曲)

絶対運命黙示録(少女革命ウテナ)
ほおずきみたいに紅い魂~情熱style(東方アレンジ)
ウインター・フォール(ラルク アン シエル)
金色ナリ我ガ姫ノ月(月姫・7th moon)(片霧烈火)
澪音の世界(サウンドホライズン)
Geometric blue(レイ・クドリャフカ)
竹取飛翔 ~ Lunatic Princess(東方永夜抄)

ざんねんですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました(ドラクエ3)
教会のBGM(ゴエモン3)
スパークマンドリラー(ロックマンX)

ever after(月姫)
スタッフロール(星のカービィ スーパーデラックス)
To your site.~アナタノモトヘ~(伺か音楽部)





Q2.アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
上から順に合唱曲、一般曲、なつかしのソースビームスーパーファミコン、感動曲になってます。
それでは1曲ずつ詳しく。


大地 合唱曲で1番好きですね。
蝶の 姉の合唱コンクールの。超かっこいいよ。

絶対 もくしくしもしもくくもしもしくしくも!ミュージカルっぽい。
ほお バイオリンの情熱的な生演奏。これは原曲をはるかに超える。
ウイ 声もきれいだし、歌詞も好き。
金色 暗唱できますw 神秘的で美しい。
澪音 激しいベースとバイオリンの技巧派な曲。
Geo オーケストラだけどロックっぽい。すごいスピード感。
竹取 えーりん。ゲームでの思い出も強い。

ざん _| ̄|○  何度泣いたか・・・。最高に怖い。
教会 昔この曲聞きながらラ王食べた。平和な日常。
スパ ツインエレキギターの激しい曲。ちょっとX JAPANっぽい。

ever すべての物語の終わり。めでたしめでたし。
スタ 少年時代の思い出がたっぷり詰まってる。名作ですね。
To  俺の中で伺かの原点。すべての人の耳に届きますように。

この後のは前やったのでやらないです~。


ゴーストに期待しているみんな!公開までもうちょっと待ってね!(・∀・)
伺かのページをなくして楽しめるのが少なくなったなぁ。というわけで散々引っ張ってきた落書き画像を投下。突っ込みはコメントでどうぞ。
PR
<< 絵チャットわはー ウカデミーに向けて>> [ HOME ]
Rg
おつでした~☆

透けてるよ(笑)
【2006/08/05 19:48】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]