忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日13:44

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年10月10日01:03

前にサウンドブラスター(USB接続の1番安いやつ)を買ってからサウンドフォントにはまりまくり。midiをいろんな音で聴けるのは面白いですね。
今まで大きいサイズのものは読み込めなかったんですが、2ちゃんの過去スレのリンク先のレジストリを書き換えるやつを試したら読み込めるようになりました。
Fluid R3 GMってやつが今のところ1番いい感じ。あとRedGrandっていうおもちゃのピアノのやつも味があっておすすめ。


拍手の人、思いは伝わりましたよ。シェルの追加分の案は浮かんだので、もうちょっと待ってくださいね。
漫研の漫画もあるし、忙しいな。と言いつつネット巡回してる俺は時間のメリハリが(略
今日の画像は漫画のラフ。今2コマ目の下書きのあたりです。先は長い・・・。

バトン( ゚∀)キタ!!・・・けど長すぎw 豪快に端折りますね。

◆第1章『出発の時』

 1:あなたの名前と職業は?
名前:ニュー北海
職業:勇者かけだし絵描き

2:何時ごろ出発しますか?
おきなさい わたしのかわいい ほっかいや

---------- ここまで読んだ -----------
---------- 再開 -----------

14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
晴れた世界を堪能してからルーラで。

【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。

超監督:都
都さんもこの端折り具合を楽しんでくれ。
|彡サッ
PR
<< ねむー 花粉でボーっとする>> [ HOME ]
Rg
漫画はちゃんとスキャナで取ったほがいいよ
ラフ画なら尚更さ

読みたくても読めんのだよぉ!
【2006/10/10 22:52】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]