忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:36

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年05月26日01:42
蟲←りぐるん。
他のキャラたちと比べて色が急に鮮やかになったような。
これで永夜抄絵のキャラの塗りはみすちーだけですね。

あとキャラの表情は全部書き直しました。他にもみすちーの足とかりぐるの左手とかも修正。あ、あと全キャラ鼻が実線でつきました(笑
表情の修正しててみすちーがひどいことになって結局あんまり修正しなかったとかちょっと難航してます。


テスト\(^o^)/オワタ まあだいたいいつもと同じくらいの点数かな。来週に悪夢を見ないように期待ですね。って明日は模試とかHardだな・・・。
東方辞書入れるとハードって英語で出てくるのね(・∀・)
PR
<< なんとか土日中に完成 ちょうどスカートで足が見えない構図だから楽>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]