忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:14

CATEGORY[未選択]
コメント[ 7 ]TB[ 0 ] 2006年07月21日22:41

秋葉原に買い物に行ってきました!

朝準備に手間取って時間がピンチ。残り5分で走り始めて、10秒位で即転倒。ズボンにちょっと穴が開きましたが、何とか生きてます。初めて萃香suica使った。

着いたら先輩と合流、とらのあなへ。同人ショップ、アソビットシティなどを回って1時ごろカレーうどん。最後にK-BOOKSによって別れました。

買ってきたもの(写真左から順に)
ヤミと帽子と本の旅人   ゲーム・・・としか言えない。
メガマリ   例大祭で買えなかったので。
ライブDVD   例大祭で買えなかっ
ポータブルアイランド   ついに発売しましたね。わくわく。
切れぬものなど   例大祭で
リボルテックキングゲイナー   ついに発売島

今のところ見た物のレビュー

 ポータブルアイランド
本当にやることがない感じ。時計機能とかもある、というか時計とかも含めて1つって感じ。ラジオDJは予想以上に面白い。
 リボルテックキングゲイナー
肩と腰は山口式2重関節ですごいよく動く。色の塗りわけもしっかりしてるからキングゲイナーが好きなら1800円はお買い得。


さあ明日から本格的に長い1日が始まります。ちゃんと勉強できるかな・・・。
PR
<< ミクシィの存在を忘れかけてた 夏休み>> [ HOME ]
Rg
たまには、うちの店にも遊びに来てくださいな。
【2006/07/22 01:11】| | ハル3 [ 編集する? ]

ゲームは面白かったかい?
【2006/07/22 12:18】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

興味があるんだね、少年!?
どうだい、うちの店で買っていかないか?
【2006/07/23 01:20】| | ハル3 [ 編集する? ]

むしろダブった同人CDを売りたいです・・・
【2006/07/23 02:10】| | 都 [ 編集する? ]

興味……ん~どうでしょう?(Mr)
ゲームの種類があれですからなるべく手は附けたくないですね
【2006/07/23 12:09】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

そうですね、買い物行く機会があったらハルさんのとこも寄ってみたいですね。

メガマリはいいよ~。普通にロックマンって感じ。結構難易度は高いからロックマンをやったことがある人じゃないとつらいかもしれないけど( >Д<;)
【2006/07/24 09:45】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

自分も千葉鑑行きたいっす

あとメガマリ難しい?
普通にロックマンもやったこと無いから無理っぽいっすね

あと秋葉原からお帰りなさい
あるサイトにこんな一句があった

梅雨の朝
濡れても行きます
秋葉原

wwwwwwwwww
【2006/07/24 20:45】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]