忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年10月16日20:59
003_rorirori.jpg←リリカ
髪が白い(;・∀・) 次のコマからはトーンになってるけど・・・まぁいいか。

漫画ねぇ。終わりそうもないんだがどうしようか。
①僕が落ちて憑代幻野行が受かった場合→新刊は例大祭へ流す
②僕が受かって憑代幻野行が落ちた場合→なんかあれだが・・・ スペースを都さんに譲るしかないような。ダミーというか次回からは憑代with北海堂じゃないと不正と取られてもおかしくない状況ですよね。(´ヘ`;)すまぬ。
③両方落ちた場合→僕は落とすとして都さんの新刊はどうなることやら。
④両方受かった場合→修羅~天の川~♪ 修羅~アンドロメダ~♪ ヽ(゚∀゚ )ノ死ぬ気でやるしかない!

風邪ひいたー。寒気がして関節が痛いくらいだからきっと38度くらいあるのでは。もう寝ます^^

そうだ、募金の話。
同人誌即売会で売ったり同人ショップに委託すると結構儲かるんですよ。前回の40P300円の価格設定でも十分に黒字でした。(流石にいくらとは言えませんが)
つまり、東方は基本安いとか印刷費が~とか言ってもどのサークルもそれなりに儲けが出ていて、赤字になりそうなのは例大祭の基本(名前忘れたけど例大祭5の前後で出てたイベントの初歩を教えるあれ。)とかのレベルで、大手だと新刊1冊で30マソ以上いってんじゃね?ってな感じ。まぁ印刷所の価格表を見れば分かると思いますが。
だからといってぎりぎりに落とすと今度はどこまで下げるかになるわけで。どこかのサークルさんは30ページで150円とかやってたような気もするけど。
僕は・・・どうしようね(;・∀・)って考えるとー

他のサークルよりちょっと安めで、それでも入ってくる分は募金とかにしたら最強じゃね?
そしたらどんなに部数が増えても(希望)、価格を他のサークルと同価格帯にしても、売れば売るだけ募金できるとかすごい幸せ。こんなこと言ってられるのは親の仕送りがあるからだけど。
うん、冬コミでたくさん売れたらいくらか盲導犬協会に募金しようと思います(´ー`)
PR
<< ミューズリーは微妙・・・ 漫画の進みが死亡フラグ状態>> [ HOME ]
Rg
リリカかわいい!ロリロリじゃんw!
【2008/10/27 13:30】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]