忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:32

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年11月06日21:31
letty_souda.jpg←霖之助
レティ合同の一部。実はレティよりも霖之助のほうが登場コマ数が多いという(;・∀・)
今回は写植と一部合成・ゴミ取り以外はほぼ全てアナログです。個人誌と違って短いのでどのコマも全力で書けました。
また、合同ということを考えて読みやすい内容になってるので冬コミではよろしくです。霖之助ファンにもおすすめ。

やっぱり富野はすごい。頑張り方が常人とは違うのかな。自己嫌悪とはいかなくても自分が情けなくなるわ・・・。

唐辛子を持った手で
目を触ると

やばい


マリア様が見レス
>ことら㌧
リ リ カ か わ い い よ リ リ カ
原稿3つもあるって多忙すぎる・・・。あとリリカかわいい(ry

リリカごめんねリリカ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レティ合同は完成して学校の課題も今のところ順調かな。コピ本の原稿は授業中に書く感じかなぁ。
PR
<< バートン (オウム的な意味で 今までで一番凹む当選・・・>> [ HOME ]
Rg
そのうちオリジナルでシナリオ書いて、アニメ化するんだ!
んでもって俺が声あてる!

それが夢!
【2008/11/07 22:30】| | あらす [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]