忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:27

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2007年03月22日23:34
←今のところ一番作画と色塗りに気合が入ったみなも。つまりこれより雑な絵はあってもきれいな絵は無いということです(;´∀`)
逆光のシーンなのでレンズフレア使いまくりんぐ。

スランプというかちょっと詰まった。書きたいものをしっかりイメージして、うまく書こうと思わないとだめですね。
あとちょっと遠くから眺めるようにして書いたほうがバランスが取れるみたい。
書くのが嫌になりながら書いてていいものが出来るはずがない。
でもそうすると進みが遅くなるわけで・・・。とりあえず全編カラーを目標に。


某所で拾ってきたバトン。85個も答えるとか無理なので10個くらいに。
●ルール●

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

【27】萌のツボは?

清楚、照れ屋、優雅とか。
外見だとニーソ、ツインテール、巫女とか。

【30】1時間前は何してた?

д`)絵書いてた( パクリ

【47】将来なりたい職業は?

ゲームのOP動画とかを編集する人。

【49】今の着信音は? 

東方とかカービィとかオンドゥルとか。 

【53】あなたが憧れている人の、どんな所が魅力的?

塗りがきれい、空気感がある、キャラが生き生きしてるとか。

【62】おすすめの映画は? 

キャシャーン。実写なのにアニメのような綺麗な映像(・∀・)イイ!!

【66】回してきた人の印象

うたわれラジオにはまってるみたい。
SC更新お疲れさんですー。

【78】最近ハマり気味なアニメは?

今期はほとんど見てません。BS見れればKanonは見たかったんだけど・・・。
次はらき☆すたと桃華月憚のあたりに期待。

【80】記念すべき80個目!何か一言どうぞ

なんという記念すべき80個目!

【85】今までにエロゲは何作品やった?

んー、5個くらいかな。
っていう電波をキャッチしますた。
PR
<< うたわれらじおが予想以上におもしろかった土曜日 漫画開始>> [ HOME ]
Rg
あ、なんか俺の好きな等身かも。
【2007/03/24 00:43】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

それはつまり一般的な恋愛シミュレーションゲームの頭身ってことになるから、荒素もそっちの道に走るといいよ!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
【2007/03/24 19:32】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

違うんだ!俺はもとよりギャルゲの等身g(ry
まぁ、等身高いのが好きなのは男キャラだけッ手事で。
【2007/03/25 19:54】| | 荒素凍也 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]