忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:59

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年11月01日03:12
昨日13時間ねたから今日はちょっと夜更かし。

陽溜まりの街ってことになってるあれですが、音程が少し低くて約束になってました。実際に音を聞きながらあわせて弾いてみないと音のずれとか気づかないもんですね・・・。次回更新のときにこっそり直すかも。

バトンとか超待って。ねむひ。

顔のバランスとか超むずい。横向きでアップとか。うまくないとわかってもどこが悪いのかわからないのが悔しい。

Dグレイマン超面白いね。今回の話なんか、人形と寿命が近いおじいさんの命をとても重く描いてるの。「出来ることなら守りたい」ってセリフかっこよかった。ただ戦って相手を倒してっていうだけじゃないとこに惹かれますた。
ゲーム出るかなーと思ったけど・・・なんでDSなんだ!PSPで・・・。うぅ。

今回超使いすぎぽ。
PR
<< にょろ~ん 無題>> [ HOME ]
Rg
オイラにとっちゃHP制作の時点で難しいよ…
【2006/11/01 22:37】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]