忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:40

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年07月27日01:29

午前中ちょっと絵を書いた後買い物に行きました。そごうでは特に買うものもなくぶらぶらして、楽器の予備の弦を1本買いました。

その後ホームセンターに行って狙っていた賽銭箱工作セット(1000円)を購入。作る前に全部ヤスリがけしたから結構時間がかかった。3時間くらいはかかったぽい。完成してみると結構大きくて本格的。こういう和の小物っていいよね。

サッポロの偽ビール(アルコール分0.5%)を飲んでみた。酒っぽくないから飲みやすいんだけど、味が薄い。お茶で2倍に薄めた感じかな?

そういえば、お絵かきチャットができました。暇なときにでも空いてるとこに書いてくれるとニュー北海が喜びます。(?)

・・・全然勉強してないんだけど大丈夫なのか?
PR
<< ここは おはな ばたけ ミクシィの存在を忘れかけてた>> [ HOME ]
Rg
貧乏巫女→賽銭箱を連想・・・こういうのって和むなぁ・・・

とか言いつつ上に彩が乗ってる事も確実に気付いてますが・・・気付かないなんてありえn
【2006/07/27 02:54】| | 都 [ 編集する? ]

小物は実用性がないと買わない派ー!
近くにアジアンテイストなものがいっぱい売ってる店があるからそこで布買ってPCカバーにするの☆(希望)(しないくせに)
【2006/07/27 23:31】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

この賽銭箱に今度オレお賽銭いれるよー!

再選箱→・・
何連想してるんでしょうwwwwwww

自分は最近というか小物とかあんまアンティークと言う点では気にしてないす
PCグッズは今度秋葉で買おうかーwwwコミケ前日www
【2006/07/28 08:05】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]