忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月19日22:56

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2006年11月13日22:14

あさってから修学旅行なので、明日ねとわく更新します。今のところシェルは完成してるので今日でシェル定義のテキストを終わらせたいところ。
トークは増えるけどバイオリンの曲は増えない気がする・・・。

浴衣の型紙を元にあさひの上着の設定画みたいのを書いてみた。そのあと追加パーツも作って・・・なんとフィギュアもどきが出来ちゃった!と言ってもペーパークラフトほどすごいものではなく、中身はチラシを丸めたものと割り箸です。2時間くらいの時間と愛と文房具があればあなたにも出来る・・・かも。

これ作って親に見せたら「桜田ジュン君みたいだね」とか会話が弾む家っていったい・・・ !∑(゜∀゜)
PR
<< にゃはー 花粉の季節が来ましたね いつものことですが>> [ HOME ]
Rg
きっと温かい家庭なんだよ♪
【2006/11/14 20:46】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

どうも。に。です。
ラジオ二回目見ました。採用して下さってありがとうございます。
でも中学生だったのですねー。16歳ぐらいだと思ってたので、少し意外でした。
それと、猫耳を外したあさひ、可愛かったです。
というか、あの本物の耳が見えてるシェルは可憐すぎる・・・(*´Д`)
【2006/11/19 23:23】| | に。 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]