忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:03

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2008年02月15日22:59
kerokana.jpg←諏訪子VS神奈子
作画枚数は少なめなので1枚絵で見たほうが見栄えがしますね(汗 何の勝負なのかはFLASHができてからのお楽しみです(* ^ー゚) 
何だかんだでもう8割くらいはできてるのでもう1週間くらいで完成するかも。

問題だった音楽も、久しぶりにminomidiをいじってそれっぽいのができたのでモウマンタイ。

( ´-`)<そろそろ人気投票も締め切りが近いので、投票するならお早めに。

flashplayerの仕様変更(?)なのかうちのFLASH作品のBGMが上手く再生されなかったんですけど、保存しなおしたりして回復しましたー。
ググってもあまり例が無いみたいだけど、うちだけなのかな・・・。ちなみに使ってるソフトはFLASHMAKER2とSoundEngine Free。

amazonをこまめにチェックしまくって朝倉さんを2400円でゲトー。
ここまで価格を調べつくしたのは久しぶりだ・・・(;・∀・) それにしても髪の毛や足、自然なポーズとかが(・∀・)イイ!!
うちにあるフィギュアが3つとも紺色で長髪ってのは趣味丸出しですね(;・∀・)


>都さん
今年は魅魔様復活をお祈りするよ!
やっぱり支援するのも人気投票の醍醐味ですよね。

>名無しさん
前回の記事でもコメントで返事したんですけど、改めて㌧クス。

>Mr.パールさん
さん付けするとパールさんさんって感じだな(;・∀・)
支援を書いた甲斐があったわw 投票結果が出るのが楽しみだよね~。
PR
<< カブトムシ 支援絵>> [ HOME ]
Rg
ミクシにここのブログで登録して日記書かない?
巡回が楽に…いやなんでもない
【2008/02/15 23:58】| | あらす [ 編集する? ]

おひさしぶりです

フラッシュ作成までとはー!
どんどん進んでますね
頑張ってください
応援しています。

あと
やっぱいい!
紺色で長髪
最高ー
【2008/02/19 23:15】| | けんたろう [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]