忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:15

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年11月04日01:47
こんばんはー。今日は伺かEXPOに行ってきましたレポートです。眠くなる前に書いておけばよかったかな。

駅についてめがねを忘れていることに気づきました。なくても何とかなるけどちょっと遠くが見えん・・・。秋葉原で某先輩と合流、板橋へ。
会場が普通に公民館っぽくてビクーリ。彩伺祭(終)のときより並んでる人は少なかったかな。パンフの表紙絵を書いてる人が始めわからなかった。裏を見れば3さんだとわかるんだけど、ああいう塗り方ははじめて見たかも。
と思ってると前の人たちが「うねねー、うねねー」と言いはじめるじゃありませんか。こんな近くに畝傍さんがいたなんて!∑(・∀・) 僕もいつ話しかけようかとタイミングを見つけるのに必死になってどきどきしてました。でも向こうも僕のことを覚えてくれてたみたいで、天の川ホテルからを使ってくれているという人もいました。(すまん、名前がうまく聞き取れんかった・・・)やっぱりオンリーイベントの醍醐味といいますかネットで知り合った人と話が出来て、勇気を持って話しかけてよかったです。それでは・・・
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 うねきゅん!うねきゅん!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
はははー。イベントが始まる前からどきどきでした。

会場に入るとまず目に入ったのはとってもきれいな人でした。あの服であのかわいさはおそらく・・・と思ってたらやっぱり綾河さんでした。普通にかわいいぞw 
並んだのはthe AlcoholicPlatoon。あのTシャツは普段着れるってとこがいいですよね。次にホモレンジャーの残りが少ないと見てそちらへ行き、後は順に見ていきました。
うにゅうさんはシンプルだけどかわいいですね。今度何かにつけてみよう。
ん、あれはVAIOのTの新しいやつ・・・と思ったらぱら━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!あのインパクトはすごかったです。
パクシクストラップもかわいかったんだけど・・・ごめん、ちょっと高かったんでパス。
綾河さんのとこが結構並んでるなー。でもそらごよみとかゲット。修学旅行で読んじゃう予定だよ!
一通り見てから会場を離れ、アフターイベントまでカラオケ・・・と思ったら開店時間とかがあってなくて入れず。うにゃ、しょうがないからアフターイベントはあきらめました。ほかのサイトのレポートに期待。

秋葉原で頼まれた用事を済ませたりとらのあなで東の方の本を2冊ほど入手したり。エースコンバットも買っちゃいました。この時点でもう財布はだいぶ軽く・・・。
さらにカラオケで3時間熱唱。やっぱりちょっと高い歌を歌うとすぐに喉がピンチでした。スパロボ分が多かった。

あとは楽しく家まで帰・・・れればよかったんですがいろいろ大変でした。行きは市川で乗り換えたのを帰りは千葉まで行っちゃえとか思ってたら津田沼で停車。乗り換えて千葉へ。さらに乗り換え・・・と思ったらあと10秒遅かったら90度違う方向の電車に乗るとこでした。危ないときは人に聞くのも大事ですね。遅くなったけど何とか無事に帰ることが出来ました。・・・普段電車に乗らないので、イメージ的に上りか下りかしかないのですよー。

1年半ぶりの伺かイベントは楽しかったです。思えばあのときが初めての同人イベントだったんですねー。しみじみ。今回はじめて見るサークルさんも結構あったので、まだ伺かもがんばれそうですね。今度東京近辺でイベントがあったら僕も出てみたいな。たぶんそのころは受験モード真っ盛りなんだろうなぁ。


エースコンバットXすごい。PSPの性能をフルに使ってる感じがするくらい画面がきれい。特に雲が流れるとことか広いフィールド全体を常に描画してるとことかがすごい。英語の勉強にもなるかも。

今日は久しぶりに1日中楽しんだ感じです。お疲れ様でしたー。
   ∧∧
  (  ・ω・)寝ますー。
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
PR
<< ヒーハー!にょろーん にょろ~ん>> [ HOME ]
Rg
楽しんだようで何よりです
【2006/11/04 14:38】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]