忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日00:47

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年11月23日01:37

目が、目がああぁぁ!
今日はテニスボールが目に当たって痛かった・・・。メガネをしてたから直撃ではなかったのが不幸中の幸いかな。ぶつかった直後は明るいものの周りがぼやけてて、そのときは蛍光灯とかの周りに虹が見えてました。今ではもうほぼ完治ですけど、明日になっても治らなかったらさすがに病院行きですね。

漫研の漫画の締め切りが結構近いか・・・。今のところ枠と吹き出しまでペン入れ終了。あとはなぞるだけなのでたぶん楽ですね。

明日は急にカラオケだ!青空だ!
宿題はその後でいいや~。
PR
<< ダラダラ$$ ソロモンよっ!私は(ry>> [ HOME ]
Rg
オイラも急ピッチで進めないとぉ〈泣〉
【2006/11/23 21:27】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]