忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:17

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年09月17日02:49
今日は朝7時ごろに自然と目が覚めて気分爽快だったのに午後は駄目だった。ちょっと絵を書いてはなんかだるくなって寝て、蒸して結局眠れなくてだるいまま巡回して・・・。

シェル塗り久しぶりにやったらちょっとやり方忘れてる感じだった。目のバランスとか線画も修正。やっぱり顔は大事。今日で正面向いてるやつの差分終了。って1日で差分しか終ってないのか。むぅ。

18日が敬老の日とか今になって知ると休日が1日増えた気がして嬉しい。ヽ(´ー`)ノ


そんなことより聞いてくれよそこの貴方。うちの「リンク」のとこに張ってある絵師はみんな絵がうまいじゃない。すごく完成したような絵とか、見てすごい和む絵とか、筋肉質でリアルな絵とか、芸術的に殴り書いたような塗り方とか。うまいけど自分の目指すものとはちょっと違ってたのよ。で、今日ゆゆ様CG集のリンクから飛んだとこの絵師さんがすごかった。背景が生きているというか、色の感じとかが「そのものの絵」って言うより「そこにいる自分が実際に見ている絵」っていうか。夜中に背景の絵を見て(・∀・)ニヤニヤしてしまったぜ。自分もこんな感じの風景が書きたいなぁと思いつつ紹介させていただきます。
http://theodore.ikebukuro.cc/
現在の入ってすぐの画像がちょいえろいです。純粋な少年ヨシアキラは注意ね。
PR
<< 小説ごっこ ―繋がる 瞬間―>> [ HOME ]
Rg
大河が注意するときは、オイラ見ないよ
君子危うきに立ち寄らず、だよ
【2006/09/17 13:57】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

ヨシアキラ(良ry)は、あれだからね。
【2006/09/17 20:33】| | ハル3 [ 編集する? ]

ハル3さん、カッコ内は止めてください(怒)
【2006/09/17 23:02】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]