忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月26日09:20

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2007年07月27日14:13
dango.jpg←団子



Σ(´д`;*)ダンゴッ

皆さんこんばんわ。ついうっかり夜更かしをしてしまって28時間目に入ろうかという状況です。でも何とか締め切りに間に合ってよかったー。
(;´ρ`) グッタリ ・・・のはずが郵便局行ってきたら目が覚めちゃいました。


今日の画像は団子ですねー。というのもホントにネタバレにならない残弾がないのですよ。でもそんな状況ともおさらば。



FLASH完成したおwww でも公開は8月11日くらいという罠orz 作ったからには早く出しちゃいたいんですけどね。
公開するにしてもニンジャサーバーもyahooサーバーも容量オーバーだからまたクーリエかなぁ。

明日以降はまたお絵かき掲示板に出没しようかな。気楽に書けるって(・∀・)イイ!!

そういえば今更ですけど僕は風神録持ってないのでそっちの心配は要らないですよ。
PR
<< 夢の話ほど恥ずかしいものはー 幻想神ホウライザーカグヤ>> [ HOME ]
Rg
わくわく。
【2007/07/27 22:13】| URL| しおり [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]