忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日21:57

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月06日01:28
今日の10時から絵チャットをやりました。
最初は2人くらいしか来ないかもしれないという危機的状況だったんですが、最終的には5人集まって時間も予定よりだいぶ延長しました。皆さん集まってくれてありがとうございました。今後も顔を出してくれるとうれしいです。
入る勇気がなかったよママンな人も、ずっとROMってて面識無い人も入室を断ることは無いので次回のチャンスを逃さないように!
(´-`).。oO(そんな都合のいい人はいるんだろうか)


心は撃たれるものではなくて打たれるものらしい。射撃か打撲か、ってどっちも違う気がするけど。

仮面のメイドガイ1巻読みました。メイドガイコガラシは予想よりワイルドで強暴だった。あと予想以上にえろかった。|彡サッ


今日は画像は無いです。絵チャのギャラリーのを代わりにってことで。
PR
<< ボトル 音楽バトン>> [ HOME ]
Rg
別にオイラの…をオイラのBlogまで持ってくることないじゃんか~
もしどっかに残すのであればニュー北海さんのHP内に残してくれればいいのに~
あ、でも目立たない位置で。その時は。
【2006/08/06 23:00】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]
Re:無題
でもあれはヨシアキラが作ったやつだし、置くならヨシアキラのホームページだと思うよ~。
【2006/08/07 01:38】

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]