忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:24

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2009年10月13日19:48
SN380164.JPG←旅の思い出
ちょっとアレに行ってました。

うん、今とっても忙しいんだ!
とりあえず生存報告を。

確かにそこそこ絵は描いてるんだけど、課題関連ばかりなのね。
あと絵を書く元気がなくてだらだらしてたりとか。
ぉぉお、頑張れ俺!


レス
>あらす㌧
なんかフリーダムガンダムっぽいw


羽で宇宙と言ったらフリーダムっぽくなってしまうのはしょうがない(´ヘ`;)
メカはあんまり書かないからなぁ。
PR
<< にとり 日記絵用にカラーってかなり久しぶり>> [ HOME ]
Rg
まさか会場で会うことになるとは…完全に想定外でしたw
まあ嬉しい誤算だということでv

またお手伝いが必要な時はいつでも声をかけてやってください^^
【2009/10/13 21:29】| URL| 活焦刃 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]