忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日17:56

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年12月23日17:07
huyu_shihuku.jpg←アリス(ステ)、みすちー(普通)、メルラン(私)、ルナサ(ステ・普通)
冬コミのコピー本のサンプルというかイメージ。大体こんな感じで各キャラごとにノーマル・私服・ステージの3種類とそれらの裏側から見たもの、細かいパーツなどをちょこっと解説付きで載せる予定。もちろんちゃんと素体の上に書き直して清書しますよー。
冬コミ前にはもう一度更新すると思います。

↓素体
コピー本ではいちいちアタリから書くと大変なので素体を用意。咲夜さんとこーりんは身長的に専用のを、他のキャラは普通用と小さい用で使いまわしに。
顔だけすごい浮いてるけど、筋肉おもすれー。

しかし今改めて神主設定を見るとメルランよりアリスのほうが身長が高いのね(;・∀・)







sotai.jpg
レス
>ヨシ
背景は写真ですか!?
3DCGだったらすごいですねー

前回のハルヒの背景は写真よー。でもCGであれくらいできる人が身近に一人いるのよね。ほんとすごいー。
PR
<< 徹夜で作業になりそう ついについにー>> [ HOME ]
Rg
そうか・・・身長さか。
考えたことなかったw
【2008/12/24 02:18】| | ことら [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]