忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2008年03月09日22:11
7718cfa6.jpg←プシュー
インクペンを使わずに鉛筆で清書したものにパソコンで色を塗ってみました。
ちなみにこの塗り方のモデルは藤岡建機氏。

卒業しましたー。で、今日は「お、値段以上ニトリ」で家具類を注文してきました。洗濯機の上のラックが2500円っていうのはほんとにお値段以上かと。シンプルで機能的でいいですよね、河城にとり。

音楽を聴くのに外出時にいつもPSPを持って歩くのはさすがにしんどいので、ポータブルオーディオプレーヤー(なんかいい略称無いのかね)を探してみました。トランセンドとかは内蔵充電池で2GBでもかなり安いみたいですね。と思ってたら部屋の隅からずいぶん昔に買ったポータブル(ryが発掘されたので結局それをまた使うことに。それにしても単4電池で256MBとかね・・・。姉者のipodは80GBなんだぜ・・・。

そうそう、最近春休みで帰ってきた姉者のオタっぷりがやばい件について。
何気なく歌ってた曲が「魔理沙は~」だったりと・・・(´ヘ`;)
PR
<< 実物とは多少異なります vistaの賞味期限は30日>> [ HOME ]
Rg
姉者・・・
【2008/03/09 23:30】| | 波瑠 [ 編集する? ]

姉者・・・
【2008/03/10 07:32】| | けんたろう [ 編集する? ]

姉者・・・
【2008/03/10 08:39】| | けんたろう [ 編集する? ]

↑久しぶりなのにすみません

途中でF5で更新をgoogleニュースでしようとしたら、
2回コメントを送信してしまいました…

【2008/03/10 08:41】| | けんたろう [ 編集する? ]

その姉者俺にください
【2008/03/10 12:49】| | 葉りふ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]