忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日01:26

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年07月17日04:44
ほのかな光と小鳥のさえずりを聞き、僕は目を覚ました・・・わけではなくもうそろそろ寝ます。
皆さん遅ようございます、ニュー北海です。

改装終わった~。あとはトップにちょっとバナー張ってヤフーとかに登録するだけです。リンクの修正よろしくです。

・・・というようなのを今までリンクしてもらったとこに送ったんですけど、みんなに同じ内容の送るのってなんか味気ないですよね。
と思ったんですけどめんどくさいのでみんな(ほぼ)同じです。
⊂( ⊂(´_ゝ`)<むりぽ

伺かのページを作るにあたって決まってなかった設定もだいぶ決まりました。女の子の名前は五条旭(ごじょうあさひ)に、猫の名前はサンタになりました。名前の由来は・・・まぁニュー北海とか想い出のおもてなしと同じところからです。

あ、4時44分。ということで寝ます。おやすみなさい。
PR
<< またGが・・・ だめぽ>> [ HOME ]
Rg
ハイ、おつかれ~
リンクはこのブログにしておいた方がイイのかな?
【2006/07/17 22:40】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

サイトリニューアルお目でと&お疲れ様です

とりあえずゴースト楽しみにしとりますよ~

次は21日と8月13日に向けて頑張りましょう
【2006/07/18 01:21】| | 都 [ 編集する? ]

うん、ヨシアキラもブログできたらこのブログにリンクしておいてね。

21日が楽しみですねw
【2006/07/18 14:05】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]