忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月11日20:27

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年01月17日21:28
mugi_modokiroido.jpg←きゅんキャラをちょっと修正
まず目をねんどろいど風に描き足して、鼻とあごをちょっと削って、口の形をいじって上唇の塗装をはがして。
さらにデジタルで二つの写真から頭身を上げて、腰を太くして手を短くして、ちょっと首をつけて。

しかしねんどろいどにはかなわないなぁ^^;


figmaのけいおんで憂が出るってことは、あずにゃんも出ると思っていいのだろうか。
wktkですねー。

あと1週間くらいで課題がすべて終わる…はず;
⊂⌒~⊃*。Д。)-з
PR
<< ココアバター。 課題ラッシュは22日まで続く…>> [ HOME ]
Rg
一番くじのできはどうですか?
G賞のシークレットが、楽器ですから
全てコンプすると、それなりのものができるかと
【2010/01/17 23:44】| | 波瑠 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]