忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年09月22日17:13

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月27日02:27
←白黒版のマコちゃん。

白黒にしてからペースが1,5倍くらいになりました。それでいて色に悩むことなく構図とかメリハリの方を頑張れるので気分的にもかなり楽です。

高いヘッドホンが欲しいけどいまひとつ手が出せないです。今気になってるのがK66っていう音が綺麗らしいやつなんですけど、単に綺麗な音って言うと際限が無いのでどの程度で妥協するべきなのか・・・。パソコンの場合はイコライザーである程度補正できるからそんなに性能は気にしなくてもいいのかも。今度アキバに行ったら視聴してこようかな。

やべー。さっきのTVのモンサンミッシェルのあたりの楽団のバイオリニストのビブラート(ジブリ並みに「の」が連続!)が10回/毎秒くらいだった。ゴッドスピード!
PR
<< ○ロウクン・ファントーム! 3時過ぎの更新って少ないですね>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]