忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 2 ]TB[ 0 ] 2007年08月19日22:44
bd868784.jpg←リリカ
最近キャラだけで背景真っ白な絵を書いてたのでちょっと構図を頑張ってみた落書き。なんていうか・・・ギャルゲのイベントCGみたい ∑(゜∀゜)

さっきまで∀ガンダムの劇場版2作を見てました。やっぱり富野成分って好きだなぁ。自然が多かったりロランが平和な性格だったりシド・ミード氏の工業的なデザイン・・・ 放送当時(三宅島の記憶が・・・)はそんなに∀は好きじゃなかったんだけど、今見るといいですね。

自分の好きな絵の傾向を考えると、自分の書きたい絵の延長に無いものもあるから不思議です。自分は基本的にデフォルメな絵は書かないけど、絵師さんによっては好きだったり。あと油彩っぽいのにも憧れるけど難しいんだろうなーとか。

>荒素㌧
東方が1日目になったから今回は1日目でした。次回以降も1日目なのかな・・・?

>アスハ㌧
現会計でピンと来たよ!
このブログで癒されるかどうかは微妙なとこですね(;・∀・) 癒しオーラは「こそあど」方面から流れてきてるのかも(笑
PR
<< 花粉show 聖新刊完売ン>> [ HOME ]
Rg
アスハさんがここまで来るとは思いませんでした
【2007/08/20 16:58】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

頑張りました。
というか鈴ちゃんに教えてもらったんですけどね。
【2007/08/20 20:04】| | アスハ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]