忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年12月13日06:33

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年12月03日20:49

痴漢男って漫画読んで2時間半くらい過ぎたので、今は時間ねぇーTシャツ着てます。

今日の画像は漫画もどき。2コマ目ですでに飽きて投げやり男坂END。まあこのアフォ漫画もどきでも、うまい漫画と比べればどの辺を工夫すれば良くなるかわかる・・・わけないですねorz

モンスターファームやりたくなってきた・・・。ヘンガーの手がどこに収納されるのかがどうも気になる。プロトメサイアはかっこよかったにゃー。


明日のテストは物理でどれくらい点が取れるかが勝負かな?かな?
ってか勉強しないとー!(・∀・)アーッ!!


追記
ああ、そうだった。【調味料バトン】をまた適当に。
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
揚げ物にはソースが基本、以外は蒼月さんと同じですね。以上(短っ
PR
<< 早くテスト終わって遊びたい モザイクのかかったアダルトサイトの画面の絵がタマ姉だと判別できる程度の能力>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]