忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月23日12:34

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月17日22:05
三日目、遊べるのは今日が最後です。

高速で片道2時間の水族館ヘ。水族館自体は別に千葉辺りのとあんまり変わらないかな。

国立公園だからすごく広くて電気自動車で園内を移動。植物園は温室になってて暑かったけど面白かったです。デンドロビウムもあったらしい。

もうすごくだるい。帰りの車でもディアノイアの無限ループと共に眠りのスキマに吸い込まれました。

晩御飯は今居酒屋で食べてるわけですが、ニューおきなわホテル下のニューおきなわレストランはどこまでもシンプルでその心意気に感動した!

明日はすぐ飛行機に乗って帰りますが、その後の電車が1番大変だと思います。




PR
<< 帰還 footprints in the sand (綴りなんて知らん>> [ HOME ]
Rg
帰るのはお昼頃?
【2006/08/18 12:09】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]