忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年11月22日22:09

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2008年09月15日19:48
crimu_yuugi.jpg←遊戯王っぽい
明日が宿題の提出日だから今日で仕上げないとな。って最後の2日でやるとかピンチすぐる。
うーん、まだまだ画力が足りない。オラに画力を!

久しぶりに天の川ホテルからでググったらあさひの絵を2枚ハケーン。
やっぱり伺かの雰囲気っていいよね。次回は伺かの絵でも書きたい気分。

1/8ミク(・∀・)イイネ!!。あの脇とかもそうだけど、素材感がいいですね。figmaミクは長い髪が可動には合わないのと上着の裾が問題かな。
って楽天だとすべての店で売り切れとか異常(;・∀・)


レッスレスにしてやんよ
>波瑠さん
随分見ない間に、絵が成長しましたね。
髪の毛とか、かなり上達したと思います。

いつもあのクオリティで書いてるわけじゃなくて、今回はたまたまあんな絵柄だったというか。
あの書き方はデスノートか3さん系のかと思われ。

>ムックさん
僕の自転車はカゴなしだったから、1週間分の買いものをデカいリュックと片手運転でヒーコラ運ぶのが日曜日の日課だったなぁ…。
特に米袋が鬼門だった(滝汗)

なんだかんだで、自炊できるひとり暮らしの男人口は少ないようですね。僕は自分以外にひとりしか知りません(笑)

お久しぶりです~w
自転車で米を買うのは大変ですよね(;・∀・) 僕も米を買う日は他のものを少なめにしないとリュックとかごに入りきらないです。しかも家に着く頃にはイベント帰りのような疲れが・・・。
PR
<< ネタバレはないよ日記 どうしよ、「脱出するしかない!」がツボった。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]