忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月20日05:31

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2010年03月21日19:53

とりあえず生存報告。

例大祭お疲れ様でした。
一般参加だったり買いまわったりでサークル参加とはまた違った雰囲気で楽しかったです。
とらに並びながら神主を眺めてたり、あれの片づけを手伝いながらあまねさんとビートまりおさんを眺めてたり。
パチェ萌え。

うおぉ、弱気になるな俺!

そして明日はこっそり不敗小町へ…


>さーべ
差し入れありがとうごじゃいましたー。
当日急にメールしたりで色々迷惑をかけてしまった( >Д<;)
でもなんだかんだでイベントで会えるって嬉しいことだよねw

ダブルスポイラーマダー?

PR
<<   例大祭>> [ HOME ]
Rg
新刊はフランちゃんうふふでした(爆)

それと今回、うちの兄さん(恩師)がお世話になりました。
スペースが隣というのも、なかなか縁のある話だと思います^^
これから見かけた際は、是非とも立ち寄っていってくださいv

ではまた次のイベントでお会いしましょうノシ
【2010/03/22 15:56】| URL| 活焦刃 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]