忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:42

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2009年11月10日02:58
jinnguru.jpg←課題から一コマ
課題でこんな映像を作ってました。
細かいとこまで手を抜かないことがテーマだったんですけど、手間がかかった割に面白くないという残念な結果に。

900STのウレタンリングを交換。
音が良くなった…と思うんだけど最近使ってなかったからあんまりピンとこない。
モロモロになったリングカスがドライバに入りそうになってたまま使うという心理的圧迫からはすっきり開放されますた。

明日までの課題は終わったけど、明後日までの課題が地獄すぎるorz
さーて、まだまだ僕たちの冒険は終わらない!!


>ムックさん
>頑張りが足りない
いやいやそんなわけがない。頑張った分だけ確実に計算式のごとく結果が出るなら、この世からスランプもアマチュアもローレベラーもなくなってますよ。
頑張りが足らんとかいうのは、数学の計算式のような見方しかできない奴の上から目線に過ぎません。
好きなことを好きなようにやっていればいいんです。

励ましの気持ちは十分受け取りました~。
ただしその内容にはちょっと意見をば。

好きなことだから好きなだけ頑張れるなら最高だとは思います。
ただ好きなようにやってるだけでは上達しないのも確かだと思うのです。
最近学校とかで絵が上手い知人が増えたので実感してるんですけど、
上手い人は経験が長いこと以上に自分とは比べ物にならないくらいに頑張ってるんです。

というか頑張った分だけ確実に結果に繋がるという考えを捨てたら
頑張れないのではないのでしょうか。


うーん、重い話題だ(;・∀・)
こういう話題は考えるだけの価値があると思うので別の角度からの考えとかも大歓迎です。
言えば言うほど自分の言ってることとやってることの違いがひしひしと。
もうちょっと起きて課題の続きをやるか!
PR
<< バンドやろーよを衝動買い日記 ショボーン>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]