忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月24日17:41

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2008年01月25日21:53
usodaro.jpg←パーツ群
嘘みたいだろ、全部違う絵なんだぜこれ。
物によっては線1本分の違いしかないとかもあったりして、超精密な中割り具合です。動きは単調だろうけどその辺は・・・(;・∀・)

3年生ということで来週のテストを除いて授業は全部終わっちゃいました。中でもやっぱり音楽の授業は終わると寂しいですね。
始まったときはマンツーマンの授業なんてちゃんとできるのか!?と不安だったんですけど、後半は先生とも仲良くなって授業中にコーヒーをご馳走してもらったりととても楽しい授業でした。なにより、この音楽の授業があったからこそ中途半端に始めたバイオリンを1年以上続けることが出来ました。

先生、ありが㌧!(TдT) 

3年近く使ってたメガネの度が合わなくなってきたので変えたところ、視力が急に1,5まで上昇しました。遠くのものが見えること以上に、見えなかった星や月の模様まで見えたことに感動です。裸眼だと星が3つ4つしか見えなかったのに、新しいメガネだと同じ空でも30,40も見えるとは・・・!
なんか宇宙の果てまで見えるような気がしてちょっと良い気分です(* ^ー゚)
PR
<< そんなエサにこの俺様が ミ、ミマー!! プロバイダーとか超ワカンネ>> [ HOME ]
Rg
オイラも最近寂しくって寂しくって(涙)

今度またバイオリン聴かせてくださいね♪
【2008/01/25 23:32】| | ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]