忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年06月29日09:29

CATEGORY[未選択]
コメント[ 3 ]TB[ 0 ] 2006年09月19日01:36
明日英語と保健のテストな訳だけどさ、マジ今まで何もやってない。やばすぎだね。その原因はぐーたら生活と下のブツ。
超魔界村の音楽聴いてたらいい場面が浮かんで、FLASH作っちゃって、時間かかりまくり。空想は、具現化する!!
http://newhokkai.harisen.jp/tyoumakaimura.swf

荒素凍也さんからバトン~
1:回す人5人を最初に書いておく。

アカレンジャイ!
キレンジャイ!
アカレンジャイ!
アカレンジャイ!
キレンジャイ!

2:お名前は?

ニュー北海 

3:おいくつですか?

17。最近何歳だっけと思うと、18金を買えるのが高3だから・・・と考える。

4:ご職業は?

高校生

5:ご趣味は?

絵を書く
バイオリンを弾く
音楽を聴く
って俺はそんなに上品なお嬢様じゃないぞ。

6:好きな異性のタイプは?

おとなしい人。あぐらかいて「やべー。超アチィんだけど」とか言ってたら好みではないなぁ。嫌いではないけど。

7:特技は?

好きなことには一生懸命

8:資格何か持ってますか?

運転免許持ってます。こどもの国のゴーカート免許(中学生で期限切れ)だけどな!

9:悩みか何かありますか?

どうでもいいことに時間使ってるよなぁ。もっとメリハリある生活を。といつも言うけど変わらない。

10:好き、嫌いな食べ物は?

好き:藍屋のかに雑炊 スーパー土合のフライドポテト つまみとか
嫌い:漬物とか 

11:貴方が愛する人へ一言

僕は貴方が知ってる以上のオタクで駄目人間です。でも貴方が僕を愛してくれるなら、僕はそれ以上に全力で貴方を愛します。
うはwww恥ずすぎるwwwww

12:回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
アカレンジャイ(今田)
キレンジャイ(蔵野)
アカレンジャイ(東野)
アカレンジャイ(板尾)
キレンジャイ(松本)
備考:「色は関係なくて個性を見て欲しい」との主張だが、ドクロは受け入れず。また互いに面識がない事も判明、ドクロを呆れさせた。
wikipediaより



☆学生バトン☆

■平日の睡眠時間・起床時間

6時間くらい

■お気に入り朝食メニュー

オムレツ カツレツ ピッツァ♪
ってこの歌は知ってる人いないだろ・・・。

■通学中BGMは?

頭の中ってことだよね?
「妖魔疾走」 雨の日は「みずいろ」

■歩くスピード早い人?

普通

■起きて一番最初にすること

リビングのソファで二度寝

■通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?

参考書で隠してPSPやってます。
・・・うそうそ、自転車でそれやったら神だって。

■痴漢経験アリ?

あるある、ねーよwwwwwwwwwww

■学校に着く時間

HR開始5分前

■学校での貴方はどんなカンジ?

クラスにオタクがいないから(´・ω・`)ショボーン

■みんなからどんな人だと思われてると思う?

みんな?オタクのみんな?ならたぶん普通だよ♪
一般人の視点なんて考えたら (´;ω;`)ウッ…

■好きな教科

地理が1番楽。

■あなたの席は?

1番前。目が悪いって事になってるので。

■窓から見える景色?

ん?あそこにいる女の子、昨日も来てたな・・・。こんな寒い日に、誰を待ってるんだろう。学校は行ってないのかな? ・・・授業終ったら行ってみるか。    
そして栞に出会う。    わけねーだろww 窓際じゃないから見えないっす。

■お気に入り昼食メニュー

のり弁当

■いつも一緒に居る友人の数

いつも一緒?
クラスだととりあえず2人だけど・・・。
(´;ω;`)ウッ…

■授業中の暇つぶし方法

伺かの設定を妄想。落書き。

■もしかして黒板出て問題解ける系?

無理無理。

■何部?

漫画研究部と某D部。実質帰宅部+α。

■放課後は主に何してる?

すぐ帰る(´∀`||)三 ピシャ!

■帰宅中についつい寄ってしまうお店

中学以降の記憶だと自転車やに自転車を見てもらったことしかない・・・。

■帰宅後最初にすること

洗顔後、パソコンとメッセンジャー起動。

■宿題ちゃんとやってる?

提出物は何とか。

■何時に寝てる?

普段は1時くらいかな。

■明日も頑張ってね☆

今から勉強とかありえないね・・・。
上の台詞、脳内で能登さんに変換して吹いたwwwwww 能登さんの癒しボイスは最強だね~。

■学生のお友達5人に回してね☆
相沢祐一
丘野真
遠野志貴
河野貴明
瀬能透矢
今水月のとこ見てきたらホワイトブレスがPS2になるそうだ。わくわく。

バトン2つだと書くだけでだいぶ時間が・・・。
さて、勉強しないと。(棒読み)
PR
<< 自転車 小説ごっこ>> [ HOME ]
Rg
ハッハハ(笑)
【2006/09/20 15:16】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

にはは
【2006/09/20 18:56】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

うはは
【2006/09/20 20:08】| | 健太郎 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]