忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月18日14:05

CATEGORY[未選択]
コメント[ 5 ]TB[ 0 ] 2006年08月22日01:29
蒼月さんからバトンです。

①回してくれた方の5つの質問に答える。
(1)貴方の1番好きなキャラは?
キャラ単体だとうどんげ。

(2)マイピクチャー全体の要領は?
1.03GB。歌よりは少ないかな。

(3)最後に飲んだ飲み物は?
減肥茶。痩せるらしい。

(4)今頭の中に浮かんだ文字は?
浮かばなかった・・・。

(5)貴方の部屋にある写真の枚数は?
2枚~。


②次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える。
(1)ぬるぽ
(2)ガッ
(3)ガッ
(4)ガッ     ,,______
(5)3HIT!    SpellBreak
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄” 
③質問の感想(回してくれた方へのメッセージ)
セフィル出ました。別人格は設定が大変そうですね。すごい~。
ツンデ(ry

④そして最後に回せるだけ回す。回し返しても良い(エンドレス)
ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ
よし、回せるだけ回したぜ!というわけで今回はアンカー。



今日はヨシアキラが家にやってきた。
ヨシアキラは漫画を読んでた。俺は昼寝をしていた。そして伝説へ・・・。
まあこんな感じで。(゚Д゚ )ハァ?

前から引っ張ってきた楽器のことですが、今回ついにそのヴェールを脱ぎます。えー、バイオリンです。練習して約1ヶ月でまだ上手くないですが、とりあえず録音してみたので晒しておきますね。
亡き王女の為のセプテット。
http://newhokkai.harisen.jp/septet20060821.mp3
PR
<< ダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモスダイモス やばす>> [ HOME ]
Rg
楽器に関して全くダメな自分からすれば、一ヶ月でこれだけの形にできあがるのは凄いと素直に思う。

ガキの頃ピアノやめなきゃよかったと、ちょっと後悔中・・・w
【2006/08/22 08:08】| | 都 [ 編集する? ]

漫画読んでただけじゃないよぅ(汗)
ちゃんと寝てるニュー北海の横で色々やってたから!
【2006/08/22 15:03】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

<<寝てるニュー北海の横で色々やってた

だそうですよ?
【2006/08/22 17:26】| | 都 [ 編集する? ]

よく覚えてない・・・。
あまりのショックに忘れてしまったのか・・・??
【2006/08/22 19:50】| | ニュー北海 [ 編集する? ]

この一時の記憶を消すツボを押されて・・・。
そして、伝説へ
【2006/08/23 01:05】| | ハル3 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]