忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:00

CATEGORY[未選択]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年08月14日22:53
コミケお疲れ様でした。面白く、短く書けるかな?

・ひぐらしの列がとんでもなく長いわりに、上海アリスは3分くらいしか待たなかった。ひぐらしはアニメ化したり新作が出るのに対して東方はCDだけだからか。上海アリスは3列で並び、僕は真ん中に並んだんですがそこだけ売り子は男性でした。メガネ、細身、(確か)黒い服、あの顔・・・どう見ても神主様と思われまし。わーい。
・そこから西館の中に戻るのに再びひぐらしの長い列の後ろを通る羽目に。たぶんもっといいルートもあったんだろうなぁ。
・麻雀牌がつくから人気があったのか、FLIPFLOPs(だっけ?)のほうが上海アリスより並んでた。前に100人くらいいて残り20人くらいのとこで売り切れ宣言。やっと机が見えたのに・・・。残念。
・歌えない太平洋でちょっと混乱して「もう1つ」「間違えた」と3回も寄ってしまった。迷惑かけてすみませんでした。夏名瀬さんは・・・とってもかわいかったです。むふふ。
・耳小屋でも「あ、これも」「これも」と3回も(ry 計画性が無いのはいくないですね・・・。

全体的に見てかなりよかったと思います。その後のカラオケでは君は、ゆあきゅんとか機神咆哮ッ!ウドンゲインとか飛ばしました。皆さん、本当にお疲れ様でした。



コミケのあと夏休みが半分残ってると思ってたら残りは1/4しかない罠。( ゚Д゚)ポカーン  マジでやばいですね。

PSP用「Riviera ~約束の地リヴィエラ~」は絵もいいし文字とかのデザインもいいんだけど、ドット絵がGBAとかのやつを4倍に拡大してちょっときれいにした程度って感じがする。新規製作で2が出ることに期待。

うちのmp3とかのプレーヤー(正式にはデジタルオーディオプレーヤー?)が99MBしか入れていないのに233MBと認識する謎症状。フォーマットしたら直ったけど。

さて、明日から家族旅行なので更新が4日ほど止まるかもしれません。携帯からもできたんだっけ?
PR
<< 件名うぐぅ 前日ですね>> [ HOME ]
Rg
PCでやり方確認しとかんと迷うで!
【2006/08/15 00:04】| URL| ヨシアキラ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]