忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年08月22日18:04

CATEGORY[未選択]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2007年03月13日02:55
←レミ。お絵かき掲示板の方で塗りに関して模索中。
色のバランスってほんとに難しいなぁ。でも書いてるうちになんとなく分かってきた気がします。
レミの絵が完成したら4枚くらいの比較をしてみようかな。

っていうかー。12時になってから勉強を始めるとかほんともうだめぽ。

「ひとゆめ」ってゲームのOPアニメがちょっと面白い。この手のアニメにしては作画が上手い。動きが小さいとこも少しずつだけどちゃんと動いてるのが分かるし、亀のシーンは質感とか水の表現が上手い。たくさんの生徒たちも皆しっかり動いてたりキャラの動きが自然っていうのかな。アニメとして、動かすからには活き活き動かすっていうのが伝わってくる気がします。背景もしっかりしてます。
ですがー。
演出というか監督なとこ(絵コンテのあたり)はあんまりよくない。冒頭のキャラのアップのとこはまだしも、最後のとこ。断崖絶壁で急に木がなくなってるとこに女の子5人が走ってきて微笑んでるってどんな状況なんだか。それに後ろの木の動きに違和感が・・・。
なんかもったいない感じがするなぁ。

サイトのデザインは見やすいしおしゃれだし、リンクのとこに茶目っ気みたいのもあって好きな感じですね。
PR
<< 無題 今日は境界の話かい>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]